アイロボット・ルンバ530、興味あり! [おすすめ]

ルンバ、ものすごく興味アリアリ。
先日も家電量販店の一等地コーナーで、ルンバがひとり走り回っていました。、
理由は簡単です、掃除機をかけるのがキライだから。
我が家は室内で犬を飼っているので、毎日掃除機がけをしないと犬の毛と人間の髪の毛がケンカしています。

掃除機をかけ時間って、とてももったいないと思う。
その時間があればできることはたくさんあるというのにね。
我が家は戸建て、1階&2階のすべてを掃除機をかけたら、30分以上はかならずかかってしまう。
そんな時このアイロボット・ルンバ530 があれば、外出中している間にガンガンと掃除をしてくれて、帰宅時にはピカピカに家に大満足。

一番嬉しいのが1時間使っても1円という電気代で、電気掃除機に比べ電気代は20分の1だそうですよ!
タグ:ルンバ 家電
nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。