災害備蓄用缶入りパン、そろそろ非常食に! [おすすめ]

最近、また地震が多いですね。
先日は朝から山梨で大きな地震があり、その後、東北でも地震がと、1日のうちであちらこちらで地震があり案した。

昨年の東日本大震災後に、インスタントラーメンとか無線米の備蓄をしましたが、賞味期限が切れるのが早く、我が家の備蓄品は底をついている状態。
そしてこのところの地震の多さに、非常食を備蓄した方がよいかもしれないと思いはじめました。
そこで気になったのが、災害備蓄用缶入りパンです。
非常食用の缶入りパンをいっても、色々な種類のものが売られています。
中には普通に食べても美味しそうなものもありますが、やはり非常食であることを重点的に考えたいと思い見つけたのが、賞味期限が5年間あるもの。
その上、味にも定評があるというのですから、これ買いで決定ですよね!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。