レインボーローズが気に入りました! [おすすめ]

最近花を贈るといえば、プリザーブドフラワー多くなりましたね。
送ってもらったこともあるのですが、1年以上前にいただいたのに未だにその時の状態のままで飾られています。

何かの時に花束をプレゼントしてもらううと、その時はものすごく嬉しいでのですが、帰宅してからその花束を見て、「さて。。どうしたもんかなぁ~」と悩んでしまうのって、私だけでしょうか・・・
ドライフラワーにするといっても、すべての花がドライフラワーに向いているわけじゃないし、家で作るドライフラワーは発色も良くないし・・・

となるとやはり、プリザーブドフラワーが一番ですよね!
そこでおすすめしたいのがレインボーローズのプリザーブドフラワー。
レインボーというぐらいですから、もちろん1色の単色ではありません。
レインボーフラワーに6色の中からお好みミニローズを選ぶ。
ミニローズの色それぞれに、花言葉や運気アップがこめられています。

さて、あなたのお好みのミニローズは、いったいどれでしょうかね!
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。